にく肉ニク。 | あやサンの毎日。

にく肉ニク。

今日は、


待ちに待った、


焼肉ーニコニコドキドキ



最初はぁ~~



   
キムチと共に、乾杯ビール  



やっぱり、焼肉には白いご飯でしょーッてことでご飯も注文音符

カルビも
ハラミも
タンも
ホルモンも

食べましたハート

               

いッぱぃ食べて大満足キラキラ

再び・・・


ウォーターベット?ひらめき電球ワラ



しかし、
私のお腹には別腹とぃぅものがぁりまして…


最後はアイスも食べちゃったりしてニコニコキラキラ      



明日は、早起き頑張ろーッと電車DASH!