にく肉ニク。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
にく肉ニク。
今日は、
待ちに待った、
焼肉ー
最初はぁ~~
キムチと共に、乾杯
やっぱり、焼肉には白いご飯でしょーッてことでご飯も注文
カルビも
ハラミも
タンも
ホルモンも
食べました
いッぱぃ食べて大満足
再び・・・
ウォーターベット?
ワラ
しかし、
私のお腹には別腹とぃぅものがぁりまして…
最後はアイスも食べちゃったりして
明日は、早起き頑張ろーッと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする