やッほィ。
今日は天気がよろしいです
ぉそょう。
3時から、この前のドタキャン分のカテキョがぁります

そのあとはー
そのぁとはー
そーのーあーとーはァー
…いっぱぁぁい食べよ

最近、ニュージーの時の友達とメールしてます♪
世界のぃろんなとこで、
皆頑張ってる
ぃぃ刺激になりますナ


ぉそょう。
3時から、この前のドタキャン分のカテキョがぁります


そのあとはー
そのぁとはー
そーのーあーとーはァー
…いっぱぁぁい食べよ


最近、ニュージーの時の友達とメールしてます♪
世界のぃろんなとこで、
皆頑張ってる

ぃぃ刺激になりますナ

