上陸。 | あやサンの毎日。

上陸。

11時すぎ。



梅田上陸ニコニコグッド!



その勢いで、
京都へアップアップ



嵐山行きました☆




やべー人。

人。

人人。

人人人。



どッからこんなに湧いてくるのかッてくらぃ。

人人人ーあせるあせる



でもね、
紅葉綺麗すぎたキラキラ


人も多いし、寒いし、ぁるくの大変だッたけど…


綺麗なの見て疲れもふっとんだァーニコニコニコニコ



夕方。


清水寺へ。



またもゃ、

人人人。


人間ドミノッて、

たぶんこぅぃぅ状況でなるんだろぅなーッて思いましたニコニコ


清水の舞台の底が抜けたらどぅなるんだろー


ッて思いながらの




清水寺のライトアップ

            
・・・素敵でしたキラキラキラキラ


今はご飯も食べ終えてー
ホテルにぉります音符


なぜか私のベットの方が大きいッてぃぅ…ガーンワラ





そして、

風邪ひきました。
完全口呼吸の域に入りました。


やめてくれ~~ショック!