久しぶり。
授業行って、
バイト行って、
後輩クンたちとだらだらしゃべッて、
帰りにジャスコで買い物して、
…久しぶりにいっもの日常に戻りました。
やッぱり、
松江のほうが、確実に寒いデス
はるチャン、くらもと、
給料、本日何事もなかったように手渡しされました
ご心配ぉかけしましたー
笑
バイト行って、
後輩クンたちとだらだらしゃべッて、
帰りにジャスコで買い物して、
…久しぶりにいっもの日常に戻りました。
やッぱり、
松江のほうが、確実に寒いデス

はるチャン、くらもと、
給料、本日何事もなかったように手渡しされました
ご心配ぉかけしましたー
笑とうちゃぁく。
ぉはょうござぃますー
さきほど、松江着きました

はるチャンぃろぃろぁりがとぅ
くらもと、一枚でさらッとね

帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデス
そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシです
そして、松江はやっぱり寒いデス。
そして、風邪が治りません。
助けてください。
授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃー

さきほど、松江着きました


はるチャンぃろぃろぁりがとぅ

くらもと、一枚でさらッとね


帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデス

そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシです

そして、松江はやっぱり寒いデス。
そして、風邪が治りません。
助けてください。
授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃー

就活ー。
昼から、
京セラドーム行ってきました

3つの企業のお話を聞きました
どれも興味深くて、
明日も頑張ります

それが終わって、
はるチャンとお寿司ー
食い過ぎー
それから
それから
はるチャンとカラオケー

はるチャン、ぇりこー
私、ひろこー
二人で、
スピード

熱唱

あー楽しかった
明日は朝からなのでさッさと寝ましょう
京セラドーム行ってきました


3つの企業のお話を聞きました

どれも興味深くて、
明日も頑張ります


それが終わって、
はるチャンとお寿司ー

食い過ぎー

それから
それから
はるチャンとカラオケー


はるチャン、ぇりこー

私、ひろこー

二人で、
スピード


熱唱

あー楽しかった

明日は朝からなのでさッさと寝ましょう
