あやサンの毎日。 -280ページ目

久しぶり。

授業行って、


バイト行って、



後輩クンたちとだらだらしゃべッて、




帰りにジャスコで買い物して、







…久しぶりにいっもの日常に戻りました。                      



やッぱり、


松江のほうが、確実に寒いデスDASH!





はるチャン、くらもと、

給料、本日何事もなかったように手渡しされましたしょぼん            

ご心配ぉかけしましたー音符

とうちゃぁく。

ぉはょうござぃますーハート


さきほど、松江着きました長音記号2キラキラ
はるチャンぃろぃろぁりがとぅニコニコ

くらもと、一枚でさらッとねニコニコグッド!




帰りのバスの中、究極に暖房効いてて、喉が痛いデスしょぼん



そして、コンタクトしたまま寝たので、目がバシバシですしょぼん



そして、松江はやっぱり寒いデス。        




そして、風邪が治りません。



助けてください。




授業まで寝ます。
ぉやすみなさぃーパー

就活ー。

昼から、



京セラドーム行ってきましたニコニコニコニコ




3つの企業のお話を聞きましたキラキラ



どれも興味深くて、




明日も頑張りますニコニコニコニコ





それが終わって、

はるチャンとお寿司ーナイフとフォーク


食い過ぎーあせる


それから
それから




はるチャンとカラオケー音符音符




はるチャン、ぇりこーカラオケ

私、ひろこーカラオケ



二人で、

スピードハート





ハートハート熱唱ハートハート


あー楽しかったアップ


明日は朝からなのでさッさと寝ましょうぐぅぐぅ