のんべぇ。
今日のバイトメンバーも、
かわぃぃ後輩3人
忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、
飲みましょー
ッてなッて、
4人で飲みに行きました
三人のチャリこぐスピードが速すぎて、
あッ、やべ
歳の差だッ
ッて思った以外は、
歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃ
バイトメンバー素敵です
個性強すぎ。
おもしろすぎ。
明日は、
いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅ
めっちゃ楽しみー

・・・4時30分入り頑張ろう

とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい
かわぃぃ後輩3人

忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、
飲みましょー
ッてなッて、4人で飲みに行きました

三人のチャリこぐスピードが速すぎて、
あッ、やべ

歳の差だッ

ッて思った以外は、
歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃ

バイトメンバー素敵です

個性強すぎ。
おもしろすぎ。
明日は、
いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅ

めっちゃ楽しみー


・・・4時30分入り頑張ろう


とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい

わぁぉ。
雨降ってきました。
イャン

今日は8時から英会話で、
9時からバイトッてぃぅ・・
なんか今日めッちゃ忙しいんだッてさー

だけん、片付け隊として召集されたの
何時に帰れるのかしらネ
バイト先で12月を迎えるのは確実ですな。
ねみぃーぞ
イャン


今日は8時から英会話で、
9時からバイトッてぃぅ・・
なんか今日めッちゃ忙しいんだッてさー


だけん、片付け隊として召集されたの

何時に帰れるのかしらネ

バイト先で12月を迎えるのは確実ですな。
ねみぃーぞ

どーも。
IKKOサンを見て寝れなくなったものです。
こんばんゎ。
寝れないので・・・
数学します
と思ってたら、
さきほど、
酔っ払い父さんから、
意味不明な電話
深夜にやめてほしぃデス
そして、結局なぜかけてきたのかわかりませんでした。
ぁーお腹すいた!!!
こんばんゎ。
寝れないので・・・
数学します
と思ってたら、
さきほど、
酔っ払い父さんから、
意味不明な電話

深夜にやめてほしぃデス

そして、結局なぜかけてきたのかわかりませんでした。
ぁーお腹すいた!!!