あやサンの毎日。 -279ページ目

のんべぇ。

今日のバイトメンバーも、

かわぃぃ後輩3人ニコニコ



忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、



飲みましょーカクテルグラスッてなッて、
4人で飲みに行きましたキラキラ


三人のチャリこぐスピードが速すぎて、



あッ、やべショック!
歳の差だッあせる
ッて思った以外は、


歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃニコニコ



バイトメンバー素敵ですグッド!


個性強すぎ。
おもしろすぎ。




明日は、

いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅハート


めっちゃ楽しみー音符音符


            
・・・4時30分入り頑張ろう得意げグッド!



とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ

わぁぉ。

雨降ってきました。



イャンDASH!DASH!




今日は8時から英会話で、
9時からバイトッてぃぅ・・


なんか今日めッちゃ忙しいんだッてさーショック!ショック!



だけん、片付け隊として召集されたのシラー




何時に帰れるのかしらネしょぼん

バイト先で12月を迎えるのは確実ですな。



ねみぃーぞショック!

どーも。

IKKOサンを見て寝れなくなったものです。


こんばんゎ。



寝れないので・・・




数学しますメモ                              


と思ってたら、


さきほど、



酔っ払い父さんから、
意味不明な電話しょぼん



深夜にやめてほしぃデスDASH!


そして、結局なぜかけてきたのかわかりませんでした。



ぁーお腹すいた!!!