どーも。
IKKOサンを見て寝れなくなったものです。
こんばんゎ。
寝れないので・・・
数学します
と思ってたら、
さきほど、
酔っ払い父さんから、
意味不明な電話
深夜にやめてほしぃデス
そして、結局なぜかけてきたのかわかりませんでした。
ぁーお腹すいた!!!
こんばんゎ。
寝れないので・・・
数学します
と思ってたら、
さきほど、
酔っ払い父さんから、
意味不明な電話

深夜にやめてほしぃデス

そして、結局なぜかけてきたのかわかりませんでした。
ぁーお腹すいた!!!