のんべぇ。
今日のバイトメンバーも、
かわぃぃ後輩3人
忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、
飲みましょー
ッてなッて、
4人で飲みに行きました
三人のチャリこぐスピードが速すぎて、
あッ、やべ
歳の差だッ
ッて思った以外は、
歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃ
バイトメンバー素敵です
個性強すぎ。
おもしろすぎ。
明日は、
いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅ
めっちゃ楽しみー

・・・4時30分入り頑張ろう

とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい
かわぃぃ後輩3人

忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、
飲みましょー
ッてなッて、4人で飲みに行きました

三人のチャリこぐスピードが速すぎて、
あッ、やべ

歳の差だッ

ッて思った以外は、
歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃ

バイトメンバー素敵です

個性強すぎ。
おもしろすぎ。
明日は、
いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅ

めっちゃ楽しみー


・・・4時30分入り頑張ろう


とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい
