のんべぇ。 | あやサンの毎日。

のんべぇ。

今日のバイトメンバーも、

かわぃぃ後輩3人ニコニコ



忙しくて終わるのが12時30分すぎたんだけど、



飲みましょーカクテルグラスッてなッて、
4人で飲みに行きましたキラキラ


三人のチャリこぐスピードが速すぎて、



あッ、やべショック!
歳の差だッあせる
ッて思った以外は、


歳の差なんて
関係なく
てんゃわんゃニコニコ



バイトメンバー素敵ですグッド!


個性強すぎ。
おもしろすぎ。




明日は、

いつぶりなんか覚えてないくらぃ
プレミアムなメンバー、
3回生3人がそろぅハート


めっちゃ楽しみー音符音符


            
・・・4時30分入り頑張ろう得意げグッド!



とりぁえず
酔っ払いは寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ