あやサンの毎日。 -278ページ目

スポーツ。

今、


テレビ。


バレーは
日本対ブラジルキラキラ




野球は
日本対韓国キラキラ




どッちもみたいデステレビ



どーすればぃぃですか?

ぉッはょー。

今日は10時に起きて、



カテキョの数学の問題解いてます。




高校時代を思い出しますね。




ガンバってたなー。
あのころゎ。





いまさらやって、全くわからんかと思ってたけど、




ガンバってたことは、
わりと身についてるもので、




なっかしぃーなーとおもいつつやりよります得意げお茶



わからん問題も多々ぁりますが、




それらは高校時代も
解けなかったでぁろぅ・・・。笑                      



だってー
私はー



文系だもーん!



夜までに全部ゃり終えなければドンッドンッ

プレミアム。

前の日記のとおり、


三回生三人。



プレミアムなメンバーがそろぃました★


すごぃ楽しかった♪



三回生は男の子2人と私なんだけど、


二人ともめッちゃ優しくてぉもしろくて・・・。



基本私は二人からいじられるんだけどッッガーン




今度、三人で
回らないお寿司を食べに行くプランもたてちゃいましたニコニコチョキチョキ




楽しみだなーニコニコナイフとフォーク




今日は素敵に8時間30分労働シラーシラーシラー




でもでも、
今日は楽しかったから、

別に苦ぢゃなかったーニコニコ

            
ぉつかれでしたー音符