あやサンの毎日。 -276ページ目

っーかれたッ。

今日もバイト。



ッてかよーく考えたら、





今週六連勤ッてぃうねガーン             


ぅっひょンショック!





今日は
バイトの新人後輩クンから             


どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。





そりゃー

三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎねガーンパー




もはゃ、
バイトの域をこぇ、

パート?


ぃゃ、従業員?




ほぼそんな扱いー音符




でもー

もぅいまさら、新しい所に入るより、

大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー

ッて思うこの頃でぁりますニコニコ


やっぱりキャッツ。

どーも。



ガイダンス抜けてきた者デスショック!



だッて、
だってー




聞いてよぉぉしょぼん




今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、



同じアルファベットの人たちとグループワークですッてあせるあせる


            
そんなん無理ー無理ー




初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。


しゃべれんもん。



恥ずかしいもん。





ッてことで後ろからこっそり抜け出しました得意げ



この場をかりて…


グループi 
の皆さんあせるあせる



ごめんなさぃダウン


お家で呑気にクッキー食べてまーすハートワラ

浜田に帰りたいこの頃。

久しぶりにパソコン開いて、



授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみましたニコニコ




さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり音符



これもまた定期的な私の充電だったりしますキラキラ





こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね得意げメモ



ぃゃ、授業の課題の方が先かーショック!ショック!