っーかれたッ。
今日もバイト。
ッてかよーく考えたら、
今週六連勤ッてぃうね
ぅっひょン
今日は
バイトの新人後輩クンから
どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。
そりゃー
三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎね

もはゃ、
バイトの域をこぇ、
パート?
ぃゃ、従業員?
ほぼそんな扱いー
でもー
もぅいまさら、新しい所に入るより、
大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー
ッて思うこの頃でぁります
ッてかよーく考えたら、
今週六連勤ッてぃうね
ぅっひょン

今日は
バイトの新人後輩クンから
どーゃったら、
『そんな手早くできるようになるんですかァ?』
の一言。
そりゃー
三年もやってて毎日のように入ってりゃ、
誰でも早くできるょぅになりますゎね


もはゃ、
バイトの域をこぇ、
パート?
ぃゃ、従業員?
ほぼそんな扱いー

でもー
もぅいまさら、新しい所に入るより、
大変だけど慣れたとこで続けるほうがぃぃかなー
ッて思うこの頃でぁります

やっぱりキャッツ。
どーも。
ガイダンス抜けてきた者デス
だッて、
だってー
聞いてよぉぉ
今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、
同じアルファベットの人たちとグループワークですッて

そんなん無理ー無理ー
初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。
しゃべれんもん。
恥ずかしいもん。
ッてことで後ろからこっそり抜け出しました
この場をかりて…
グループi
の皆さん

ごめんなさぃ
お家で呑気にクッキー食べてまーす
ワラ
ガイダンス抜けてきた者デス

だッて、
だってー
聞いてよぉぉ

今日行った途端入り口んとこで、
アルファベットの札を渡されて、
同じアルファベットの人たちとグループワークですッて


そんなん無理ー無理ー
初対面な人ばぁぁっかりの中で、グループワークなんてできんもん。
しゃべれんもん。
恥ずかしいもん。
ッてことで後ろからこっそり抜け出しました

この場をかりて…
グループi
の皆さん


ごめんなさぃ

お家で呑気にクッキー食べてまーす
ワラ浜田に帰りたいこの頃。
久しぶりにパソコン開いて、
授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみました
さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり
これもまた定期的な私の充電だったりします
こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね

ぃゃ、授業の課題の方が先かー

授業の資料を
ワードでまとめたりなんぞ
してみました

さっきまで、
ママと電話でぉしゃべり

これもまた定期的な私の充電だったりします

こぅ時間のぁるぅちにTOEICの勉強でもすればぃぃんだがね


ぃゃ、授業の課題の方が先かー

