感謝されましたけど。
バイトから帰宅。
ただぃまー

本日は八時間労働ナリ
怒濤の六連勤も今日で終わり
少しはお家でゆっくりさせてください

ここ最近の従業員的働き方に、
お店の女将サンに、
『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁ
』
って言われました
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・
そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?
来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待
ただぃまー


本日は八時間労働ナリ

怒濤の六連勤も今日で終わり

少しはお家でゆっくりさせてください


ここ最近の従業員的働き方に、
お店の女将サンに、
『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁ
』って言われました

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?

来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待

忘年会。
チーン
今起きたッてぃぅね

昨日
野球部の忘年会でした

ぃゃー飲んだ
だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。
ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしね

おまえはオカマかッ
って言われてました
浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとった
まぁでもそこは空気を読んでる部員達
私に影響はぁりませんでした
飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てた
ワラ
彼らの元気はすげぃ
これぞ泥酔
ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきました
三時半からバイトなんですけどー

二日酔いなんですけどー

今起きたッてぃぅね


昨日
野球部の忘年会でした


ぃゃー飲んだ

だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。
ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしね


おまえはオカマかッ

って言われてました

浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとった

まぁでもそこは空気を読んでる部員達

私に影響はぁりませんでした

飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てた

ワラ彼らの元気はすげぃ

これぞ泥酔

ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきました

三時半からバイトなんですけどー


二日酔いなんですけどー

卒論。
卒論何を書こうか・・・。
今の悩みデス。
年明けには、何について書くか、
テーマとかトピックを提出せんといけん

先生のトコに相談に行こうかなー
約一年自分がとことん付き合っていくもの。
慎重に考えたいですな
今の悩みデス。
年明けには、何について書くか、
テーマとかトピックを提出せんといけん


先生のトコに相談に行こうかなー

約一年自分がとことん付き合っていくもの。
慎重に考えたいですな
