あやサンの毎日。 -275ページ目

感謝されましたけど。

バイトから帰宅。



ただぃまー音符音符


本日は八時間労働ナリニコニコ




怒濤の六連勤も今日で終わりニコニコ




少しはお家でゆっくりさせてくださいショック!ショック!





ここ最近の従業員的働き方に、

お店の女将サンに、


『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁキラキラ

って言われました汗




嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・ガーン




そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?ひらめき電球




来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待ドキドキ

忘年会。

チーンベル

今起きたッてぃぅねガーンガーン



昨日
野球部の忘年会でしたDASH!DASH!




ぃゃー飲んだビール



だって部員と乾杯するたび
一気なんだもん。。




ニコラシカとかぃぅ酒飲まされて、声でんくなるしねガーンあせる

おまえはオカマかッあせる
って言われてましたしょぼん



浜高出身の部員が三人ぉるんだけど、なにかとコールかけられるとき、浜高使われとって、
私に飛び火してくるのをビクビクしとったしょぼん


まぁでもそこは空気を読んでる部員達ハート



私に影響はぁりませんでした音符




飲み過ぎて飲まされすぎて、
もー最後の方は隅で寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅワラ



彼らの元気はすげぃニコニコ




            
これぞ泥酔ショック!



ヨタヨタ
ヨタヨタ
しながら帰ってきましたキラキラ
           


三時半からバイトなんですけどーシラーシラー

            
二日酔いなんですけどーシラー

卒論。

卒論何を書こうか・・・。



今の悩みデス。




年明けには、何について書くか、

テーマとかトピックを提出せんといけんDASH!DASH!




先生のトコに相談に行こうかなーニコニコ




約一年自分がとことん付き合っていくもの。



慎重に考えたいですなキラキラ