感謝されましたけど。 | あやサンの毎日。

感謝されましたけど。

バイトから帰宅。



ただぃまー音符音符


本日は八時間労働ナリニコニコ




怒濤の六連勤も今日で終わりニコニコ




少しはお家でゆっくりさせてくださいショック!ショック!





ここ最近の従業員的働き方に、

お店の女将サンに、


『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁキラキラ

って言われました汗




嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・ガーン




そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?ひらめき電球




来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待ドキドキ