感謝されましたけど。
バイトから帰宅。
ただぃまー

本日は八時間労働ナリ
怒濤の六連勤も今日で終わり
少しはお家でゆっくりさせてください

ここ最近の従業員的働き方に、
お店の女将サンに、
『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁ
』
って言われました
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・
そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?
来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待
ただぃまー


本日は八時間労働ナリ

怒濤の六連勤も今日で終わり

少しはお家でゆっくりさせてください


ここ最近の従業員的働き方に、
お店の女将サンに、
『ぁやチャンぉらんと忘年会シーズン無理だったゎぁ
』って言われました

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

そんなこと言われたら来週からも頑張らんといけんッてことですよね?

来週は五日勤務の予定。
六日になる可能性あり。
好ご期待
