あやサンの毎日。 -273ページ目

ガイダンス。

このおじさん・・・ガーン




語るね~得意げ       



頭に血が上ってそろそろ倒れるんぢゃないかッてくらぃ汗汗





ぁのー



語ってる途中すいませんが



わたし・・



もぅバイトなんで・・・





帰ります走る人

やらかしました。

ただ今二コマ中。



爆睡しとったら・・・




先生にあてられました汗




『宗教改革にっぃて説明してくださぃ。』




そんなん知らんしー爆弾




ッてか爆睡しとったけん、
なんでいきなり宗教改革?ひらめき電球とか思ってさーガーンワラ




そしてこんな爆睡してる人いっぱいの授業で
なぜ私?みたぃなーガーン




むかつくので、
電子辞書の広辞苑に書いてある文を
そのまま読んでやりましたニコニコチョキ




ふぅ~         
挑戦的~~音符音符

ミッドナイト。

寝れないあやサンです。
こんばんゎ。
ぃろーんな考え事が頭グールグル。。






今日も普通な一日でしたー。




ッて思ってたけど。



違ったみたい。




自分なりに今までいろいろ乗り越えてきたコト。



…泣いたり
…悩んだり
…ひきこもったり・・ワラ





・・・もっと頑張ろう!

自分を強く持とう!

って思えた日。




明日何が起こるとかホントわからんょ。




ってことで、
誰かー
明日一コマ起こしてくださいあせる