あやサンの毎日。 -271ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
269
|
270
|
271
|
272
|
273
|
最初
次のページへ
>>
食べたくて。
ジャスコで買ってきたー
ぅまぅま
ホームステイ時代、毎日飲んでた
ホットミルクティー
が飲みたくて、
それとともに
さっき一時間半ほどカラオケしてきましたァ
やっぱカラオケはストレス解消だな
ケーキ食べたら、
夕方までレポートしょぅ
そぅしょう
バイトばっかやってたらー
レポートが溜りにたまっているー
ひゃー
ひゃー
浜田には持ち帰りたくないからなァー
浜田でゎ、
遊んでー
飲んでー
食べてー
寝てー
笑ってー
いたいからなァー
頑張るぞぃ
ゃーい。
今からマネ友
と
カラオケ行ってくるゃーい
昼間ッからカラオケゃーい
お腹空いたゃーい
ゃーい
ゃい
はふぅー。
つーかれたッ
お客さんに
『高校生?』
って言われ、うれしいのかうれしくないのか複雑な気持ちでぃる者デス
今日は九時間労働。。
今週もバイト
乗り切ったぞー
やってやったぞー
ただ今大雨の中、
後輩クンと
キャーキャー
言いながら帰宅しました
完全に近所迷惑デス。
今日はねー
バイトのタメの子が
お客サンからチップ
もらったのン
明日はバイト三回生ズでご飯
な予定なので、
それに使うッてことになりましたー
やったね
<<
前のページへ
最新
|
269
|
270
|
271
|
272
|
273
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする