あやサンの毎日。 -271ページ目

食べたくて。

                                                   

ジャスコで買ってきたー音符


ぅまぅまハート



ホームステイ時代、毎日飲んでた

ホットミルクティーコーヒーが飲みたくて、

それとともにニコニコドキドキ



さっき一時間半ほどカラオケしてきましたァカラオケ





やっぱカラオケはストレス解消だなキラキラ





ケーキ食べたら、

夕方までレポートしょぅメモ

そぅしょうニコニコニコニコ


バイトばっかやってたらー
レポートが溜りにたまっているーショック!



ひゃー
ひゃー



浜田には持ち帰りたくないからなァーしょぼん

浜田でゎ、
遊んでー


飲んでー


食べてー


寝てー


笑ってー

いたいからなァーニコニコ                


頑張るぞぃグッド!

ゃーい。

今からマネ友野球



カラオケ行ってくるゃーいカラオケ





昼間ッからカラオケゃーいカラオケ



お腹空いたゃーいナイフとフォーク







ゃーいハートゃいハート

はふぅー。

つーかれたッあせる


お客さんに
『高校生?』
って言われ、うれしいのかうれしくないのか複雑な気持ちでぃる者デスドンッ





今日は九時間労働。。



今週もバイト

乗り切ったぞー!!!!!!!!!!
やってやったぞー!!!!!!!!





ただ今大雨の中、
後輩クンとドキドキキャーキャードキドキ言いながら帰宅しました雨
完全に近所迷惑デス。





今日はねー

バイトのタメの子が
お客サンからチップハートもらったのンキラキラ




明日はバイト三回生ズでご飯ナイフとフォークな予定なので、

それに使うッてことになりましたー音符




やったねニコニコチョキチョキ