スペシャルサンディ。
ただいまー

入学して初めて
バイト三人であそんだナ
今日のプランはー
回らない寿司ー
回る寿司ー
のあとは、
一人の子が心霊スポット行きたいとかぃぃだすケン、
嫌々ながら行きました
わたくし…
恐すぎて、二人の服ひっぱりすぎました

服伸びてたらごめんねッ
それからー
車でブンブン松江に帰り、
足湯へ…
くだらん話を
べーらべら
彼らの伝説をたくさん聞いてすんげぃ楽しかったァ

最初バイト入ったときは女の子一人で
ぃゃだなぁッて思ってたけど…
こんなフレンドリーな二人だって・・・
最高
寿司屋のはしごなんて、
そぅできんしね
笑
また明日からバイト頑張りますー


入学して初めて
バイト三人であそんだナ

今日のプランはー
回らない寿司ー
回る寿司ー
のあとは、
一人の子が心霊スポット行きたいとかぃぃだすケン、
嫌々ながら行きました

わたくし…
恐すぎて、二人の服ひっぱりすぎました


服伸びてたらごめんねッ

それからー
車でブンブン松江に帰り、
足湯へ…
くだらん話を
べーらべら

彼らの伝説をたくさん聞いてすんげぃ楽しかったァ


最初バイト入ったときは女の子一人で
ぃゃだなぁッて思ってたけど…
こんなフレンドリーな二人だって・・・
最高

寿司屋のはしごなんて、
そぅできんしね

笑また明日からバイト頑張りますー

寿司ー。
ぅまかったー
すべてのネタにぉぃて、
とりぁえず、
トロケター
昨日のチップのぉかげで、
特上コース
1500円で食べれたょ
最高
終わってから、
その次は回る寿司ー
笑
男の子二人は足りんかッた模様
私はデザート
今は帰りの車ん中ー

ぁー満足


すべてのネタにぉぃて、
とりぁえず、
トロケター
昨日のチップのぉかげで、
特上コース
1500円で食べれたょ

最高

終わってから、
その次は回る寿司ー
笑男の子二人は足りんかッた模様

私はデザート

今は帰りの車ん中ー


ぁー満足


