あやサンの毎日。 -270ページ目

スペシャルサンディ。

ただいまーキラキラキラキラ



入学して初めて

バイト三人であそんだナハート



今日のプランはー

回らない寿司ー
回る寿司ー


のあとは、


一人の子が心霊スポット行きたいとかぃぃだすケン、

嫌々ながら行きましたしょぼん


わたくし…
恐すぎて、二人の服ひっぱりすぎましたショック!ショック!



服伸びてたらごめんねッニコニコ




それからー



車でブンブン松江に帰り、




温泉足湯へ…温泉




くだらん話を
べーらべら音符



彼らの伝説をたくさん聞いてすんげぃ楽しかったァニコニコグッド!



最初バイト入ったときは女の子一人で
ぃゃだなぁッて思ってたけど…



こんなフレンドリーな二人だって・・・                    



最高ハート



寿司屋のはしごなんて、
そぅできんしねニコニコナイフとフォーク





また明日からバイト頑張りますーグッド!

寿司ー。

ぅまかったーハート



すべてのネタにぉぃて、





とりぁえず、




トロケターハート                              



昨日のチップのぉかげで、

特上コース       



1500円で食べれたょニコニコ


最高アップ



終わってから、




その次は回る寿司ー音符



男の子二人は足りんかッた模様ニコニコ

私はデザートハート




今は帰りの車ん中ー車車
ぁー満足ニコニコチョキ

るん。

今、


回らない寿司を食べに、



3人で、



鳥取県境港へ向かい中車車


車内は男の子二人で、



サッカーの話。




ぅぇーンしょぼんしょぼん





相手しておくれハートハート