寿司ー。 | あやサンの毎日。

寿司ー。

ぅまかったーハート



すべてのネタにぉぃて、





とりぁえず、




トロケターハート                              



昨日のチップのぉかげで、

特上コース       



1500円で食べれたょニコニコ


最高アップ



終わってから、




その次は回る寿司ー音符



男の子二人は足りんかッた模様ニコニコ

私はデザートハート




今は帰りの車ん中ー車車
ぁー満足ニコニコチョキ