寿司ー。
ぅまかったー
すべてのネタにぉぃて、
とりぁえず、
トロケター
昨日のチップのぉかげで、
特上コース
1500円で食べれたょ
最高
終わってから、
その次は回る寿司ー
笑
男の子二人は足りんかッた模様
私はデザート
今は帰りの車ん中ー

ぁー満足


すべてのネタにぉぃて、
とりぁえず、
トロケター
昨日のチップのぉかげで、
特上コース
1500円で食べれたょ

最高

終わってから、
その次は回る寿司ー
笑男の子二人は足りんかッた模様

私はデザート

今は帰りの車ん中ー


ぁー満足

