あやサンの毎日。 -272ページ目

はろうきてぃのももたろう。

                           


今日、




バイトの常連サンにもらぃました音符音符





かわぃぃニコニコ

寒いネ。

さッきの授業中。




外では学校の職員の人たちが避難訓練。。




なんかザヮザヮしとッたけん、ずっと外みてたニコニコ




そしたら、








ぃっのまにか
授業終わりました。





チーンベル


二週連続。

先週に引き続き、



6連勤けってィ~~~あせる





ぃぇーぃ、ぃぇいニコニコチョキ





ッて・・・

いい加減疲れてますしょぼん




いくらヒマ子だからッて…あせる




でも就活資金のためになるし…

頑張りますかッひらめき電球ひらめき電球




今日は朝から出雲行きで早起き晴れ



相変わらず、山陰はずっと天気がよろしくなぃショック!






…眠いぜッニコニコキラキラ