寒いネ。 | あやサンの毎日。

寒いネ。

さッきの授業中。




外では学校の職員の人たちが避難訓練。。




なんかザヮザヮしとッたけん、ずっと外みてたニコニコ




そしたら、








ぃっのまにか
授業終わりました。





チーンベル