あやサンの毎日。 -274ページ目

写真。

今日は昼から部活の卒業記念写真撮影長音記号2キラキラ



久しぶりにベーT着ましたさハート
               

AYAッてさぁー                 

上から読んでも下から読んでも同じだけん、


よく、いじられたなーニコニコ野球



ぁぁなつかしぃショック!




ッてことで、
終わってからは
マネ友と学食食べー
ブーラブーラお買物音符



さっきDVD借りて帰ってきたァ走る人



ずッとバイトだけん、
ぃっ見るの?ひらめき電球
ッて感じだけどねーガーン



今日ももうすぐバイトあせる
頑張りヤスニコニコニコニコ

やればぃぃのに。

               

レポート。



ちゃちゃっとやればぃぃのに。



他の考え事で頭ん中グルグル、



英語なんて入らん。




いっそ進みません。



上地ユウスケのブログにぃちいち感情移入してしまぅくらぃ、



最近狂ってます。


彼は馬鹿なだけぢゃないょ。


きっと。

ヘーゼルモカ。

                                       
これ。         

期間限定なんかもしれんけど、


ぅまいょ!


ジャスコで安売りしとって

即買ドキドキ                                 

おためしぁれキラキラ