写真。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写真。
今日は昼から部活の卒業記念写真撮影
久しぶりにベーT着ましたさ
AYAッてさぁー
上から読んでも下から読んでも同じだけん、
よく、いじられたなー
ぁぁなつかしぃ
ッてことで、
終わってからは
マネ友と学食食べー
ブーラブーラお買物
さっきDVD借りて帰ってきたァ
ずッとバイトだけん、
ぃっ見るの?
ッて感じだけどねー
今日ももうすぐバイト
頑張りヤス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする