写真。 | あやサンの毎日。

写真。

今日は昼から部活の卒業記念写真撮影長音記号2キラキラ



久しぶりにベーT着ましたさハート
               

AYAッてさぁー                 

上から読んでも下から読んでも同じだけん、


よく、いじられたなーニコニコ野球



ぁぁなつかしぃショック!




ッてことで、
終わってからは
マネ友と学食食べー
ブーラブーラお買物音符



さっきDVD借りて帰ってきたァ走る人



ずッとバイトだけん、
ぃっ見るの?ひらめき電球
ッて感じだけどねーガーン



今日ももうすぐバイトあせる
頑張りヤスニコニコニコニコ