やればぃぃのに。 | あやサンの毎日。

やればぃぃのに。

               

レポート。



ちゃちゃっとやればぃぃのに。



他の考え事で頭ん中グルグル、



英語なんて入らん。




いっそ進みません。



上地ユウスケのブログにぃちいち感情移入してしまぅくらぃ、



最近狂ってます。


彼は馬鹿なだけぢゃないょ。


きっと。