再会。
今日は、
アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会
まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁ
バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人で
ってことで、
今日はもつ鍋食べてきたよ

ぉいしぃから、
食べる食べる
話ははずむはずむ

次会えるのは三月
お互い頑張ろうってことでバイバイしましたー
ぅぅ、
また淋しくなるナ
アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会

まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁ

バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人で
ってことで、今日はもつ鍋食べてきたよ


ぉいしぃから、
食べる食べる

話ははずむはずむ


次会えるのは三月

お互い頑張ろうってことでバイバイしましたー

ぅぅ、
また淋しくなるナ
ゎン。
今日の二コマ目。
日米比較応用演習。
第二次世界大戦頃にアメリカにぉる日系人が収容所に送られて、
そこにいた日系人サンの英文の手記の訳の授業で
いたって普通の授業で
とぃぅかむしろ深刻な授業なのに、
いきなり先生が、
飼い主が帰ってきたトキに振り向く犬のマネしだした
えッ?
マネした意図はわからんけど…
先生
おもしろすぎー笑
日米比較応用演習。
第二次世界大戦頃にアメリカにぉる日系人が収容所に送られて、
そこにいた日系人サンの英文の手記の訳の授業で
いたって普通の授業で
とぃぅかむしろ深刻な授業なのに、
いきなり先生が、
飼い主が帰ってきたトキに振り向く犬のマネしだした

えッ?
マネした意図はわからんけど…
先生
おもしろすぎー笑

難しい。
今、
エントリーシート書いてます
自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…
紙を目の前にして
改めて思ったこと。
書けないッ!!
自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて
実は難しいネ。。。
私について
客観的に
意見をくれる人
募集中
エントリーシート書いてます

自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…
紙を目の前にして
改めて思ったこと。
書けないッ!!
自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて
実は難しいネ。。。
私について
客観的に
意見をくれる人

募集中
