あやサンの毎日。 -268ページ目

再会。

今日は、




アメリカから一時帰国した友達と久しぶりの再会ニコニコ





まぢ久しぶりすぎて、楽しかったぁハート



バイキング行く予定だったけど、
それはオーストラリアへ行ってる子が帰ってきてから三人でひらめき電球ってことで、




今日はもつ鍋食べてきたよ音符音符



ぉいしぃから、
食べる食べるナイフとフォーク




話ははずむはずむにひひ注意





次会えるのは三月ニコニコ



お互い頑張ろうってことでバイバイしましたーパー



ぅぅ、
また淋しくなるナしょぼん               

ゎン。

今日の二コマ目。



日米比較応用演習。




第二次世界大戦頃にアメリカにぉる日系人が収容所に送られて、


そこにいた日系人サンの英文の手記の訳の授業で




いたって普通の授業で



とぃぅかむしろ深刻な授業なのに、





いきなり先生が、





飼い主が帰ってきたトキに振り向く犬のマネしだしたあせる



えッ?





マネした意図はわからんけど…




先生
おもしろすぎー笑ニコニコ

難しい。

今、



エントリーシート書いてますメモ


自己PRとか
今まで打ち込んできたこととか
夢とか…



紙を目の前にして


改めて思ったこと。








書けないッ!!



自分のことにつぃてを
自分で書くことッて
簡単そうにみぇて

実は難しいネ。。。




私について
客観的に
意見をくれる人ひらめき電球
募集中ハート