あやサンの毎日。 -267ページ目

深夜。

深夜にこんばんゎ。



本日もせわしない一日。


授業のあと、




五時から二時間ばかし  

居酒屋バイトー。


つづいて、八時から二時間ばかしカテキョー。



帰宅後、二時間ばかし論文と向き合う。



さきほど、
論文に向き合ッていた心が折れそうだったので、



今日のところは終わりにしまぷ。



明日のランチは、
昨日の友達と行くことになったー。


もぅ会えんて思ってたけン
うれしいデスーハート


            

パスターニコニコナイフとフォーク

みかン。

               


カテキョのママから、

ぉいしいからッハート食べてハート
ッて                      
みかんとぉ菓子もらぃましたニコニコキラキラ




わーいニコニコ



一人暮らしだと
果物なんて買わんしねアップ



ぁりがとーママさんニコニコチョキ

ぅぉー。

やることがぁりすぎるー





無理ー
ムリー
むりー
MURIー
muriー






でもムリしてでも浜田帰るんで皆待っててネ★☆




そんでもッて、私のヒトトキの浜田での現実逃避に付き合ッちゃんさいパー



とりぁぇずー

年明けに

発表×②DASH!




しばらく研究室とパソが私の友達だッニコニコグッド!