あやサンの毎日。 -265ページ目
ょーし!
集中講義終了

単位ゲットー

これで私もいちぉー
高校の先生になれるッてぃぅ

こんなんでぃぃんですかねー

まッ、
いッかぁー

今から鍋ー
楽しみー
お腹へったー

メリクリー

と言いたいトコですが、
まったくメリーぢゃないってぃうね

ぁー終わらない

イラッチング

ぉまけに集中力ゼロー

ダメぢゃこりゃ

なんかー
パーっと
パーっと
飲みたい

遊びたい

歌いたい
…
……
…ッて明日の夜することなんだけれども。

さて、
コーヒーでも飲んで頑張りますかッ

集中講義が30分早く終わったー


私に睡眠時間を与えてくれたのね

ぁりがとぅ。先生。
やることいっぱいだけど、とりぁえずー
寝て起きて
考えよう

グッナイ


