あやサンの毎日。 -264ページ目

テレビー。

まったりテレビタイムー。



ぁのー
CMでやってた、さんまサンのやつが見たいんだけど…



何時からですかァー??

ロールケーキとミルクティ。

食べました。


きっと、
私のお腹




宇宙デスキラキラキラキラ





ぅーまーいアップアップ      


ごちそうさま。

初めて




豆乳鍋食べましたーニコニコハート





うーまかったッキラキラ     



お腹はち切れそうあせる






でも、


まだケーキがぁるんだもンハート


食べるんだもンハート