あやサンの毎日。 -262ページ目

いつのまにやら。

外は真っ暗。      


ぁーもぅ飲み会の時間だっちゃショック!





お腹へったー




つかれたー





このままだったら酔ってしまぅーショック!あせる




ぃやんあせる




でも飲みますDASH!

研究室にて。

やほーーアップ

英米研究室よりブログ更新でござーす。





なんか集中力きれたべ。。




朝から論文とパソコンに向かい合い、早6時間ー





きもー






でも完成までまだまだなんですね。。






先生助けてードキドキって感じだけど、



冬休みに先生は研究室いるのかな?

行ってないけんわからんけど・・





まじでギブアップ寸前あせる





英語がわからん上に、

うまく日本語でまとめられんっていう

致命的なこの頭ガーン



一日でいいから

東大生の頭と交換とかできんかなー音譜



そしたらこんなことチャチャっとできるんだろうなー




まったく世の中は不公平だ!!






・・・って

こんなこと考えとる間に飲み会の時間になりそうなんで・・

もうひと踏ん張りっす♪



暇な人ードキドキ

励ましのメールまっとるよドキドキ






よし!

バイト終了。
ぉ風呂も入った。


紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!



よし!
明日のための論文読むモード突入ードンッ


明日は朝十時に研究室集合してー走る人
英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー                        

英語漬けーショック!ハートブレイク



でも自分が選んだ道。
頑張らんとだメモ