研究室にて。
やほーー![]()
英米研究室よりブログ更新でござーす。
なんか集中力きれたべ。。
朝から論文とパソコンに向かい合い、早6時間ー
きもー
でも完成までまだまだなんですね。。
先生助けてー
って感じだけど、
冬休みに先生は研究室いるのかな?
行ってないけんわからんけど・・
まじでギブアップ寸前![]()
英語がわからん上に、
うまく日本語でまとめられんっていう
致命的なこの頭![]()
一日でいいから
東大生の頭と交換とかできんかなー![]()
そしたらこんなことチャチャっとできるんだろうなー
まったく世の中は不公平だ!!
・・・って
こんなこと考えとる間に飲み会の時間になりそうなんで・・
もうひと踏ん張りっす♪
暇な人ー![]()
励ましのメールまっとるよ![]()
よし!
バイト終了。
ぉ風呂も入った。
紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!
よし!
明日のための論文読むモード突入ー
明日は朝十時に研究室集合してー
英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー
英語漬けー

でも自分が選んだ道。
頑張らんとだ
ぉ風呂も入った。
紅茶も入れたし、
ファミマのひとくちドーナツも用意!
よし!
明日のための論文読むモード突入ー

明日は朝十時に研究室集合してー

英米コースの忘年会まで
発表のレジメづくりー
英語漬けー


でも自分が選んだ道。
頑張らんとだ



