研究室にて。 | あやサンの毎日。

研究室にて。

やほーーアップ

英米研究室よりブログ更新でござーす。





なんか集中力きれたべ。。




朝から論文とパソコンに向かい合い、早6時間ー





きもー






でも完成までまだまだなんですね。。






先生助けてードキドキって感じだけど、



冬休みに先生は研究室いるのかな?

行ってないけんわからんけど・・





まじでギブアップ寸前あせる





英語がわからん上に、

うまく日本語でまとめられんっていう

致命的なこの頭ガーン



一日でいいから

東大生の頭と交換とかできんかなー音譜



そしたらこんなことチャチャっとできるんだろうなー




まったく世の中は不公平だ!!






・・・って

こんなこと考えとる間に飲み会の時間になりそうなんで・・

もうひと踏ん張りっす♪



暇な人ードキドキ

励ましのメールまっとるよドキドキ