あやサンの毎日。 -260ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
258
|
259
|
260
|
261
|
262
|
最初
次のページへ
>>
夜なのに。
やったー
明日浜田帰れるゥー
とぃぅことで
夜中に掃除したり、
洗濯したり…
帰る準備したり…
ゴソゴソゴソゴソ
確実に下の部屋の方に迷惑ですよね
しーかも
さっきクローゼットの中に入って降りようと思ったら、
落ちかけたァー
【ドーン
】
っておっきい音しました。
犯人は私です
ごめんなさい。
今やっと一段落ー
今年最後。
今年最後な研究室。
結局レジメは完成してぉりません。
実家で地道にやることにします。
今年最後のバイト。
金曜日で忙しいらしいです。
とぃぅわけで早出デス。
今年最後の松江。
天気は良くなくて雨はパラパラ
寒いデス。
それでゎバイト頑張ってきます
初めて。
今日はバイトが暇だったため、
みんな、早上がり
とぃうことで、
バイトメンバーでバイト先の近くの居酒屋サンで飲みましたー
まかない食べたのに。。
完全太るー
今日はね、
新しいものに挑戦してみました
↑これ。
なんだと思います?
鯨の刺身ー
私、生まれて初めて食べました。
でも見た目もだけど…
味もグロくて
私は一枚でギブアップー
ぁぁー
今日も楽しい一日だった
今から少しだけ
パソコンに向かいます
明日も研究室だからねー
しかーし!
浜田まであと一日
そー思ったら、頑張れる
<<
前のページへ
最新
|
258
|
259
|
260
|
261
|
262
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする