あやサンの毎日。 -260ページ目

夜なのに。

やったー



明日浜田帰れるゥーハートハート



とぃぅことで
夜中に掃除したり、
洗濯したり…
帰る準備したり…


ドンッゴソゴソゴソゴソドンッ


確実に下の部屋の方に迷惑ですよねガーンあせるあせる



しーかも
さっきクローゼットの中に入って降りようと思ったら、
落ちかけたァーガーンガーン


【ドーン爆弾
っておっきい音しました。


犯人は私ですしょぼん


ごめんなさい。


今やっと一段落ー音符

今年最後。

今年最後な研究室。




結局レジメは完成してぉりません。



実家で地道にやることにします。




今年最後のバイト。


金曜日で忙しいらしいです。



とぃぅわけで早出デス。





今年最後の松江。





天気は良くなくて雨はパラパラ雨
寒いデス。




それでゎバイト頑張ってきます走る人

初めて。

               
今日はバイトが暇だったため、




みんな、早上がりキラキラキラキラ




とぃうことで、

バイトメンバーでバイト先の近くの居酒屋サンで飲みましたー音符



まかない食べたのに。。

完全太るーショック!



今日はね、
新しいものに挑戦してみました!!

               
↑これ。


なんだと思います?ひらめき電球







鯨の刺身ーニコニコナイフとフォーク





私、生まれて初めて食べました。



でも見た目もだけど…
味もグロくて


私は一枚でギブアップーショック!ショック!


ぁぁーハート
今日も楽しい一日だったDASH!


今から少しだけ        

パソコンに向かいますパソコン



明日も研究室だからねーあせる



しかーし!
浜田まであと一日ニコニコ



そー思ったら、頑張れるグー