夜なのに。 | あやサンの毎日。

夜なのに。

やったー



明日浜田帰れるゥーハートハート



とぃぅことで
夜中に掃除したり、
洗濯したり…
帰る準備したり…


ドンッゴソゴソゴソゴソドンッ


確実に下の部屋の方に迷惑ですよねガーンあせるあせる



しーかも
さっきクローゼットの中に入って降りようと思ったら、
落ちかけたァーガーンガーン


【ドーン爆弾
っておっきい音しました。


犯人は私ですしょぼん


ごめんなさい。


今やっと一段落ー音符