夜なのに。
やったー
明日浜田帰れるゥー

とぃぅことで
夜中に掃除したり、
洗濯したり…
帰る準備したり…
ゴソゴソゴソゴソ
確実に下の部屋の方に迷惑ですよね


しーかも
さっきクローゼットの中に入って降りようと思ったら、
落ちかけたァー

【ドーン
】
っておっきい音しました。
犯人は私です
ごめんなさい。
今やっと一段落ー
明日浜田帰れるゥー


とぃぅことで
夜中に掃除したり、
洗濯したり…
帰る準備したり…
ゴソゴソゴソゴソ
確実に下の部屋の方に迷惑ですよね



しーかも
さっきクローゼットの中に入って降りようと思ったら、
落ちかけたァー


【ドーン
】っておっきい音しました。
犯人は私です

ごめんなさい。
今やっと一段落ー
