今年最後。 | あやサンの毎日。

今年最後。

今年最後な研究室。




結局レジメは完成してぉりません。



実家で地道にやることにします。




今年最後のバイト。


金曜日で忙しいらしいです。



とぃぅわけで早出デス。





今年最後の松江。





天気は良くなくて雨はパラパラ雨
寒いデス。




それでゎバイト頑張ってきます走る人