初めて。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて。
今日はバイトが暇だったため、
みんな、早上がり
とぃうことで、
バイトメンバーでバイト先の近くの居酒屋サンで飲みましたー
まかない食べたのに。。
完全太るー
今日はね、
新しいものに挑戦してみました
↑これ。
なんだと思います?
鯨の刺身ー
私、生まれて初めて食べました。
でも見た目もだけど…
味もグロくて
私は一枚でギブアップー
ぁぁー
今日も楽しい一日だった
今から少しだけ
パソコンに向かいます
明日も研究室だからねー
しかーし!
浜田まであと一日
そー思ったら、頑張れる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする