初めて。 | あやサンの毎日。

初めて。

               
今日はバイトが暇だったため、




みんな、早上がりキラキラキラキラ




とぃうことで、

バイトメンバーでバイト先の近くの居酒屋サンで飲みましたー音符



まかない食べたのに。。

完全太るーショック!



今日はね、
新しいものに挑戦してみました!!

               
↑これ。


なんだと思います?ひらめき電球







鯨の刺身ーニコニコナイフとフォーク





私、生まれて初めて食べました。



でも見た目もだけど…
味もグロくて


私は一枚でギブアップーショック!ショック!


ぁぁーハート
今日も楽しい一日だったDASH!


今から少しだけ        

パソコンに向かいますパソコン



明日も研究室だからねーあせる



しかーし!
浜田まであと一日ニコニコ



そー思ったら、頑張れるグー