HIROSHIMA。
今日は朝から家族で、
広島ショッピングー

毎年恒例デス
やッぱ田舎育ちなタメ、
人の多さに疲れたー

でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりました
お昼はー
飲茶バイキングゥ
初めて行ったけど、
うまかったぜぃ

ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。
いやだー
いやだァン
レポ終わってないン

とぃぅかわからン

どぅしましょン
広島ショッピングー


毎年恒例デス

やッぱ田舎育ちなタメ、
人の多さに疲れたー


でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりました

お昼はー
飲茶バイキングゥ

初めて行ったけど、
うまかったぜぃ


ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。
いやだー
いやだァン

レポ終わってないン


とぃぅかわからン


どぅしましょン

あけました。
ぁけぉめ

2008
今年もよろしゅー

なんだか長い間更新してませんでしたね。。
最近の様子を。。
31日。
毎年友達家族と私の家族とで、私の家で年越し
さっそく食べ過ぎる。
寒さのタメ、初詣には行かず・・・。
1日。
お母さんの実家へ

狭い部屋に
約11人

まるで椅子取りゲーム
そして、
カニ鍋

ちなみに雑炊付き。
はぃ。
食べ過ぎー。
まぁまぁ、
正月だしね
2日(今日)
父さんの実家へ。
お昼ご飯
大盤振舞

やべ
本日も昼から食べ過ぎー
とぃぅ感じでここ数日、食べ過ぎな記憶しかございません。
今日テレビでみましたが、
松江雪
積もってるー
帰りたくないー



2008

今年もよろしゅー


なんだか長い間更新してませんでしたね。。
最近の様子を。。
31日。
毎年友達家族と私の家族とで、私の家で年越し

さっそく食べ過ぎる。
寒さのタメ、初詣には行かず・・・。
1日。
お母さんの実家へ


狭い部屋に
約11人


まるで椅子取りゲーム

そして、
カニ鍋


ちなみに雑炊付き。
はぃ。
食べ過ぎー。
まぁまぁ、
正月だしね

2日(今日)
父さんの実家へ。
お昼ご飯
大盤振舞


やべ

本日も昼から食べ過ぎー

とぃぅ感じでここ数日、食べ過ぎな記憶しかございません。
今日テレビでみましたが、
松江雪
積もってるー帰りたくないー



