あやサンの毎日。 -258ページ目

HIROSHIMA。

今日は朝から家族で、
広島ショッピングーニコニコドキドキ





毎年恒例デスチョキ





やッぱ田舎育ちなタメ、


人の多さに疲れたーショック!ショック!




でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりましたアップ



お昼はー
飲茶バイキングゥナイフとフォーク


初めて行ったけど、
うまかったぜぃにひひグッド!



ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。



いやだー
いやだァンショック!



レポ終わってないンショック!メモ

とぃぅかわからンショック!メモ


どぅしましょンショック!

あけました。

ぁけぉめ晴れ晴れ

2008キラキラ


今年もよろしゅー得意げお茶



なんだか長い間更新してませんでしたね。。


最近の様子を。。



31日。
毎年友達家族と私の家族とで、私の家で年越しDASH!

さっそく食べ過ぎる。

寒さのタメ、初詣には行かず・・・。


1日。

お母さんの実家へDASH!DASH!

狭い部屋に
約11人あせるあせる


まるで椅子取りゲームガーン



そして、

カニ鍋ハートハート

ちなみに雑炊付き。


はぃ。
食べ過ぎー。




まぁまぁ、
正月だしねグッド!




2日(今日)
父さんの実家へ。

お昼ご飯

大盤振舞ナイフとフォークナイフとフォーク


やべあせる
本日も昼から食べ過ぎーショック!



とぃぅ感じでここ数日、食べ過ぎな記憶しかございません。



今日テレビでみましたが、

松江雪雪積もってるー

帰りたくないーショック!!!

浜田弁もろだし。

5時30分から池田と蔵本とイズミーキラキラ



まッ、とりあぇず、

プリクラ撮影。。



のあとは
村さ来でご飯ーナイフとフォーク                

体調の悪かった私ですが、池田サンの軽快なぉしゃべりとソーセージ&チョリソで


復活チョキチョキ



                           
10時がすぎ…


浜田に帰ったばかりの、

はーなと長浦を
蔵本パッソで迎えに行き、

5人でジョイフルー音符音符




今日学んだコトは、

①池田は平成の聖徳太子だってこと。

②長浦の学校に来ない癖は今だに治ってないこと。

③抹茶とこぶ茶はブレンドしたらいけんこと。


そんくらぃ。




やっぱ二中メンバーは
『浜田ッッ!!!!!!!!!!!!
って感じがしてよろしいですナドキドキ

            

蔵本、シールぁりがとチャンキラキラ