HIROSHIMA。 | あやサンの毎日。

HIROSHIMA。

今日は朝から家族で、
広島ショッピングーニコニコドキドキ





毎年恒例デスチョキ





やッぱ田舎育ちなタメ、


人の多さに疲れたーショック!ショック!




でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりましたアップ



お昼はー
飲茶バイキングゥナイフとフォーク


初めて行ったけど、
うまかったぜぃにひひグッド!



ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。



いやだー
いやだァンショック!



レポ終わってないンショック!メモ

とぃぅかわからンショック!メモ


どぅしましょンショック!