HIROSHIMA。
今日は朝から家族で、
広島ショッピングー

毎年恒例デス
やッぱ田舎育ちなタメ、
人の多さに疲れたー

でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりました
お昼はー
飲茶バイキングゥ
初めて行ったけど、
うまかったぜぃ

ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。
いやだー
いやだァン
レポ終わってないン

とぃぅかわからン

どぅしましょン
広島ショッピングー


毎年恒例デス

やッぱ田舎育ちなタメ、
人の多さに疲れたー


でも、バーゲン中だったけン
買い物熱が高まりました

お昼はー
飲茶バイキングゥ

初めて行ったけど、
うまかったぜぃ


ぁー
もう少しで現実逃避な浜田での日々も終わってしまうナ。。
いやだー
いやだァン

レポ終わってないン


とぃぅかわからン


どぅしましょン
