あやサンの毎日。 -256ページ目

マイニュウグラッシーズ。

ぉはょうござーます。




早朝から
外で遠征前のグループ?がキャーキャーボールで遊びやがって
寝れませんでしたむかっ



ベランダから
『ウッセー爆弾』って叫んでやろうかと思ったくらい。。



なので六時すぎからまた二度寝を決行いたしましたダウン




そーぃえば

約三年ぶりに
眼鏡新しくしたんですニコニコ音符

               
念願の黒ぶちドキドキ


私もやっと黒ぶちデビューッす音符



って普段はコンタクトですけどー目



そぃぢゃ、今日も頑張っていきますかッ走る人走る人

ぉさけ。

今日は

バイト仲間の新年会ドキドキ




ぉしゃれなバーにつれていってもらぃましたニコニコ音符




なんか、
ぃっもはこぅぃぅ飲み会でゎ、飲むペース遅くて
2、3杯で
終わるんだけど、



今日行ったトコは
お酒がぉいしくてー
5杯はいけましたねチョキ



ぃろぃろリクエストしてー
私イメージでドキドキとか

おしゃれな感じでドキドキとか

今日の雰囲気でドキドキとか

ムリなお願いばッかりしてしましましたが、


作ってもらったお酒は
どれもぉいしくてキラキラ



ちなみにこれは私のイメージでッカクテルグラスってきたやつニコニコ
               
画質悪いですが
カシスベースだとか…ニコニコひらめき電球

ぅまかッたァニコニコ



明日から学校(私は休み)だとぃぅのに、グダグダしゃべり
こんな時間に。。。



ぁー
今日も一日
お疲れでしたァアップ

能力には限界がぁると思います。

明日からさっそく
現実に引き戻されます。



朝から研究室にこもり、




ぉたくの様に、

パソをカタカタやってきます。。



とりぁえず
今週は
木曜日が発表の日。



で、

明日は新年会ービールらしぃーニコニコ


でも


場所どこー?


何時からー?



てきとーすぎて
笑えますパー