今日は
バイト仲間の新年会

ぉしゃれなバーにつれていってもらぃました


なんか、
ぃっもはこぅぃぅ飲み会でゎ、飲むペース遅くて
2、3杯で
終わるんだけど、
今日行ったトコは
お酒がぉいしくてー
5杯はいけましたね

ぃろぃろリクエストしてー
私イメージで

とか
おしゃれな感じで

とか
今日の雰囲気で

とか
ムリなお願いばッかりしてしましましたが、
作ってもらったお酒は
どれもぉいしくて

ちなみにこれは私のイメージでッ

ってきたやつ

画質悪いですが
カシスベースだとか…


ぅまかッたァ

明日から学校(私は休み)だとぃぅのに、グダグダしゃべり
こんな時間に。。。
ぁー
今日も一日
お疲れでしたァ
