ぉさけ。 | あやサンの毎日。

ぉさけ。

今日は

バイト仲間の新年会ドキドキ




ぉしゃれなバーにつれていってもらぃましたニコニコ音符




なんか、
ぃっもはこぅぃぅ飲み会でゎ、飲むペース遅くて
2、3杯で
終わるんだけど、



今日行ったトコは
お酒がぉいしくてー
5杯はいけましたねチョキ



ぃろぃろリクエストしてー
私イメージでドキドキとか

おしゃれな感じでドキドキとか

今日の雰囲気でドキドキとか

ムリなお願いばッかりしてしましましたが、


作ってもらったお酒は
どれもぉいしくてキラキラ



ちなみにこれは私のイメージでッカクテルグラスってきたやつニコニコ
               
画質悪いですが
カシスベースだとか…ニコニコひらめき電球

ぅまかッたァニコニコ



明日から学校(私は休み)だとぃぅのに、グダグダしゃべり
こんな時間に。。。



ぁー
今日も一日
お疲れでしたァアップ