あやサンの毎日。 -254ページ目

半居住地。

               

英米の研究室っす。
狭いのらーあせる
なぜか今日は誰もぉらんくて私一人ーショック!

さみしぃょーショック!ショック!

って一人のほうが集中できるけどねーチョキ
まぁ、お昼になったら誰かくるでぁろぅ…


ドアに矢沢永吉のポスターが貼ってあるのはなぜなのだー?ひらめき電球ひらめき電球


そぃでゎ、本日もー

レッツスタディイングリッシュードキドキ
キモショック!

残念無念。

さきほどー


後輩から着信ー携帯




『彩さーん、カラオケ行きましょひらめき電球




もぅちょい早けりゃねー


もぅ風呂はいって


ジャージに
眼鏡に

極め付けにゃ
スッピンでっせーあせるあせる



気分転換に行きたかったなーショック!

夢でまた会うのでしょう。

   
今日は結局授業後、7時すぎまで
研究室に友達が置いていった、
じゃがりこコーンポタージュ味と共に、
研究室にぉりました。
論文との睨めっこな日々。
そろそろ論文がボロボロになりそぅですしょぼん
ちょっと気分転換ーって思って、
お家に帰って踊るさんま御殿を見たものの、
やっぱり発表のことが気になり・・・
また論文とむかいあっとります。
もーいい加減
疲れました。


が、
ほかにもレポやら就活のコトやら、やらんといけんこともぁりーので疲れたーッて言ってられないのが現状なんですね。

なんだかこの論文、夢の中にも出てきそうなくらい。


普段なら、めっちゃ寝る子なのに、寝る間を惜しんででもカタカタパソコンに立ち向かう自分が、


だぃぶ

きもいーショック!