今日は結局授業後、7時すぎまで
研究室に友達が置いていった、
じゃがりこコーンポタージュ味と共に、
研究室にぉりました。
論文との睨めっこな日々。
そろそろ論文がボロボロになりそぅです

ちょっと気分転換ーって思って、
お家に帰って踊るさんま御殿を見たものの、
やっぱり発表のことが気になり・・・
また論文とむかいあっとります。
もーいい加減
疲れました。
が、
ほかにもレポやら就活のコトやら、やらんといけんこともぁりーので疲れたーッて言ってられないのが現状なんですね。
なんだかこの論文、夢の中にも出てきそうなくらい。
普段なら、めっちゃ寝る子なのに、寝る間を惜しんででもカタカタパソコンに立ち向かう自分が、
だぃぶ
きもいー