半居住地。 | あやサンの毎日。

半居住地。

               

英米の研究室っす。
狭いのらーあせる
なぜか今日は誰もぉらんくて私一人ーショック!

さみしぃょーショック!ショック!

って一人のほうが集中できるけどねーチョキ
まぁ、お昼になったら誰かくるでぁろぅ…


ドアに矢沢永吉のポスターが貼ってあるのはなぜなのだー?ひらめき電球ひらめき電球


そぃでゎ、本日もー

レッツスタディイングリッシュードキドキ
キモショック!