夢でまた会うのでしょう。 | あやサンの毎日。

夢でまた会うのでしょう。

   
今日は結局授業後、7時すぎまで
研究室に友達が置いていった、
じゃがりこコーンポタージュ味と共に、
研究室にぉりました。
論文との睨めっこな日々。
そろそろ論文がボロボロになりそぅですしょぼん
ちょっと気分転換ーって思って、
お家に帰って踊るさんま御殿を見たものの、
やっぱり発表のことが気になり・・・
また論文とむかいあっとります。
もーいい加減
疲れました。


が、
ほかにもレポやら就活のコトやら、やらんといけんこともぁりーので疲れたーッて言ってられないのが現状なんですね。

なんだかこの論文、夢の中にも出てきそうなくらい。


普段なら、めっちゃ寝る子なのに、寝る間を惜しんででもカタカタパソコンに立ち向かう自分が、


だぃぶ

きもいーショック!