あやサンの毎日。 -253ページ目

ぁりがとぅ。

                           
実家のパパ、ママから

どっさりもっさり荷物が届きましたニコニコ
これでしばらく生活は豊かだァアップ
毎回毎回感謝デスニコニコ
いつもぁりがとぅドキドキ

実はこの荷物。
ほんと言うと二日前くらいに届いてるはずでしたあせる

しかし、ここ最近研究室暮しがつづいてたため、
のびてのびて      
本日受け取りになりましたしょぼん

発表も終わり、ほッとしてるのもつかの間、
今週末の土ー月の連休は昼間は就活
夜は研究室で来週の発表準備ぢゃショック!

なんだかせわしない日々だなーあせる

暇なら暇で退屈だから、これでいいのかなーとか思ったりするんですがねガーン              



そーぃえば野球部のベーTの後ろにはこんなことが書いてあります。



みんな一生懸命生きている
これでぃぃのかと問う日もぁるけれど

そのたびに大きくなろう

少しずつ

今しかないこの一瞬を
            


だってさぁー音符音符    
素敵な詞ですなキラキラ

TOEICが近づいています。

本日の朝食。

贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)

ねみぃーショック!ショック!

ぇらい眠いあせる

しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜーショック!


せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょあせる

なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよりますメモ      
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですねしょぼんDASH!
もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ音符

いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー得意げ 
発表本番頑張ッてきますー音符

前夜。

ただいまー。




先程帰宅しましたァ走る人




どこ行ってたって?





そりゃ、あそこに決まってますがナパー











室。。





目の疲れが、この上ないぜべーっだ!グッド!
アンド
食生活悪すぎたぜべーっだ!グッド!(研究室に溢れる食物のタメ)

明日が発表ですからねーニコニコ

んー
やることやったけど、


いまいち自信なしあせる

でも、もぉぃぃ!!
なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー音符
明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃメモ
あゎぁわドンッドンッ
とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますーぐぅぐぅ