ぁりがとぅ。
実家のパパ、ママから
どっさりもっさり荷物が届きました

これでしばらく生活は豊かだァ

毎回毎回感謝デス

いつもぁりがとぅ

実はこの荷物。
ほんと言うと二日前くらいに届いてるはずでした

しかし、ここ最近研究室暮しがつづいてたため、
のびてのびて
本日受け取りになりました

発表も終わり、ほッとしてるのもつかの間、
今週末の土ー月の連休は昼間は就活
夜は研究室で来週の発表準備ぢゃ

なんだかせわしない日々だなー

暇なら暇で退屈だから、これでいいのかなーとか思ったりするんですがね
そーぃえば野球部のベーTの後ろにはこんなことが書いてあります。
みんな一生懸命生きている
これでぃぃのかと問う日もぁるけれど
そのたびに大きくなろう
少しずつ
今しかないこの一瞬を
だってさぁー

素敵な詞ですな

TOEICが近づいています。
本日の朝食。
贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)
ねみぃー

ぇらい眠い
しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜー
せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょ
なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよります
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですね

もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ
いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー
発表本番頑張ッてきますー
贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)
ねみぃー


ぇらい眠い

しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜー

せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょ

なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよります
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですね


もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ

いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー
発表本番頑張ッてきますー

前夜。
ただいまー。
先程帰宅しましたァ
どこ行ってたって?
そりゃ、あそこに決まってますがナ
け
ん
き
ゅ
う
室。。
目の疲れが、この上ないぜ

アンド
食生活悪すぎたぜ
(研究室に溢れる食物のタメ)
明日が発表ですからねー
んー
やることやったけど、
いまいち自信なし
でも、もぉぃぃ
なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー
明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃ
あゎぁわ

とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますー
先程帰宅しましたァ

どこ行ってたって?
そりゃ、あそこに決まってますがナ

け
ん
き
ゅ
う
室。。
目の疲れが、この上ないぜ


アンド
食生活悪すぎたぜ

(研究室に溢れる食物のタメ)明日が発表ですからねー

んー
やることやったけど、
いまいち自信なし

でも、もぉぃぃ

なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー

明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃ

あゎぁわ


とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますー
