ぁりがとぅ。
実家のパパ、ママから
どっさりもっさり荷物が届きました

これでしばらく生活は豊かだァ

毎回毎回感謝デス

いつもぁりがとぅ

実はこの荷物。
ほんと言うと二日前くらいに届いてるはずでした

しかし、ここ最近研究室暮しがつづいてたため、
のびてのびて
本日受け取りになりました

発表も終わり、ほッとしてるのもつかの間、
今週末の土ー月の連休は昼間は就活
夜は研究室で来週の発表準備ぢゃ

なんだかせわしない日々だなー

暇なら暇で退屈だから、これでいいのかなーとか思ったりするんですがね
そーぃえば野球部のベーTの後ろにはこんなことが書いてあります。
みんな一生懸命生きている
これでぃぃのかと問う日もぁるけれど
そのたびに大きくなろう
少しずつ
今しかないこの一瞬を
だってさぁー

素敵な詞ですな
