ぁりがとぅ。 | あやサンの毎日。

ぁりがとぅ。

                           
実家のパパ、ママから

どっさりもっさり荷物が届きましたニコニコ
これでしばらく生活は豊かだァアップ
毎回毎回感謝デスニコニコ
いつもぁりがとぅドキドキ

実はこの荷物。
ほんと言うと二日前くらいに届いてるはずでしたあせる

しかし、ここ最近研究室暮しがつづいてたため、
のびてのびて      
本日受け取りになりましたしょぼん

発表も終わり、ほッとしてるのもつかの間、
今週末の土ー月の連休は昼間は就活
夜は研究室で来週の発表準備ぢゃショック!

なんだかせわしない日々だなーあせる

暇なら暇で退屈だから、これでいいのかなーとか思ったりするんですがねガーン              



そーぃえば野球部のベーTの後ろにはこんなことが書いてあります。



みんな一生懸命生きている
これでぃぃのかと問う日もぁるけれど

そのたびに大きくなろう

少しずつ

今しかないこの一瞬を
            


だってさぁー音符音符    
素敵な詞ですなキラキラ