前夜。
ただいまー。
先程帰宅しましたァ
どこ行ってたって?
そりゃ、あそこに決まってますがナ
け
ん
き
ゅ
う
室。。
目の疲れが、この上ないぜ

アンド
食生活悪すぎたぜ
(研究室に溢れる食物のタメ)
明日が発表ですからねー
んー
やることやったけど、
いまいち自信なし
でも、もぉぃぃ
なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー
明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃ
あゎぁわ

とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますー
先程帰宅しましたァ

どこ行ってたって?
そりゃ、あそこに決まってますがナ

け
ん
き
ゅ
う
室。。
目の疲れが、この上ないぜ


アンド
食生活悪すぎたぜ

(研究室に溢れる食物のタメ)明日が発表ですからねー

んー
やることやったけど、
いまいち自信なし

でも、もぉぃぃ

なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー

明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃ

あゎぁわ


とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますー
