前夜。 | あやサンの毎日。

前夜。

ただいまー。




先程帰宅しましたァ走る人




どこ行ってたって?





そりゃ、あそこに決まってますがナパー











室。。





目の疲れが、この上ないぜべーっだ!グッド!
アンド
食生活悪すぎたぜべーっだ!グッド!(研究室に溢れる食物のタメ)

明日が発表ですからねーニコニコ

んー
やることやったけど、


いまいち自信なしあせる

でも、もぉぃぃ!!
なるようになるッて
誰かが言ってた気がするー音符
明日の午前中で、
もぅ一回研究室行ってー
午後からは本番ぢゃメモ
あゎぁわドンッドンッ
とぃうことでー
明日も朝から英語に立ち向かうのでー
はやく寝ますーぐぅぐぅ