TOEICが近づいています。
本日の朝食。
贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)
ねみぃー

ぇらい眠い
しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜー
せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょ
なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよります
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですね

もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ
いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー
発表本番頑張ッてきますー
贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)
ねみぃー


ぇらい眠い

しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜー

せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょ

なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよります
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですね


もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ

いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー
発表本番頑張ッてきますー
