TOEICが近づいています。 | あやサンの毎日。

TOEICが近づいています。

本日の朝食。

贅沢ミルクのホットなカフェオレ北海道産生クリーム使用。
(ファミマ島大前店ヨリ)

ねみぃーショック!ショック!

ぇらい眠いあせる

しかもー
10時30分に研究室集合って言われたのにー
私しか来てないのはなぜーショック!


せっかく眠いの頑張ってきたのに皆寝坊かょあせる

なんかー
時間もったいないしー
日曜にぁるTOEICの勉強をしよりますメモ      
こぅぃぅトキ
A型魂が思いっきり出てしまって、約束の時間に始まらんかったりするとイライラしてしまうんですねしょぼんDASH!
もぅ少し柔軟に生きたいもンですナ音符

いちぉ、O型の血も入ってるはずなんだけどなー得意げ 
発表本番頑張ッてきますー音符