成人の日なんですね。
帰ってテレビをつけると、ビストロスマップ。。
あー今日は月曜なんだーと実感。
三連休なんて、あっちゅー間でしたね。
明日の発表資料はなんとか完成。
残る発表もぁと一つ。
頑張るぞぃー。
平行して、就活も。
今日は、某関西の企業のエントリーシート(履歴書的な)をウェブから印刷。
自己PRがA4一枚もありました。
何をどんな風に書こうかと考えつつ、休日出勤のバイトを乗り越えた一日でした。
そんな日々に疲れた私の心をいやしてくれました。
スペシャルサンクス。。
みなみチャン
そして
はるチャン
あー今日は月曜なんだーと実感。
三連休なんて、あっちゅー間でしたね。
明日の発表資料はなんとか完成。
残る発表もぁと一つ。
頑張るぞぃー。
平行して、就活も。
今日は、某関西の企業のエントリーシート(履歴書的な)をウェブから印刷。
自己PRがA4一枚もありました。
何をどんな風に書こうかと考えつつ、休日出勤のバイトを乗り越えた一日でした。
そんな日々に疲れた私の心をいやしてくれました。
スペシャルサンクス。。
みなみチャン

そして
はるチャン

パラパラ。
激さむゥー
雪降ってきたよぉー


雪の日にスーツは、さらに寒い

足の先がマヒしかけたァ
今日はねー就活と共に、
TOEIC受けてきましたッ
んー、なんとも言えないなァ。
スコアアップしてますよぉに…

忙しく駆け抜けた一週間。そして忙しく駆け抜けるであろう次の一週間。
…長澤サン…充電切れデス。
今日はしばし休憩させていただきます。
おやすみんこ

雪降ってきたよぉー



雪の日にスーツは、さらに寒い


足の先がマヒしかけたァ
今日はねー就活と共に、
TOEIC受けてきましたッ

んー、なんとも言えないなァ。
スコアアップしてますよぉに…


忙しく駆け抜けた一週間。そして忙しく駆け抜けるであろう次の一週間。
…長澤サン…充電切れデス。
今日はしばし休憩させていただきます。
おやすみんこ

目撃。
ただいまー
今日も研究室帰りです
今日は少しレアな所を目撃してしまいました
夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。
ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、
パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにー

えー

って思って、
でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、
私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ー


あとの一個はァー
って思って、
再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでした

もー
明らかに…でしたね。。
そんなことまでして、酒が飲みたいんかー

って思いましたがね。
私には、
こらッ
って声かける自信がぁりませんでした。

今日も研究室帰りです

今日は少しレアな所を目撃してしまいました

夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。
ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、
パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにー


えー


って思って、でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、
私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ー



あとの一個はァー
って思って、再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでした


もー
明らかに…でしたね。。
そんなことまでして、酒が飲みたいんかー


って思いましたがね。
私には、
こらッ

って声かける自信がぁりませんでした。