あやサンの毎日。 -251ページ目

成人の日なんですね。

帰ってテレビをつけると、ビストロスマップ。。
あー今日は月曜なんだーと実感。       
三連休なんて、あっちゅー間でしたね。
明日の発表資料はなんとか完成。
残る発表もぁと一つ。
頑張るぞぃー。

平行して、就活も。
今日は、某関西の企業のエントリーシート(履歴書的な)をウェブから印刷。
自己PRがA4一枚もありました。

何をどんな風に書こうかと考えつつ、休日出勤のバイトを乗り越えた一日でした。

そんな日々に疲れた私の心をいやしてくれました。

スペシャルサンクス。。
みなみチャンキラキラ
そして
はるチャンキラキラ

パラパラ。

激さむゥー雪

雪降ってきたよぉー雪ドンッドンッ
雪の日にスーツは、さらに寒いショック!DASH!

足の先がマヒしかけたァショック!
今日はねー就活と共に、
TOEIC受けてきましたッひらめき電球


んー、なんとも言えないなァ。

スコアアップしてますよぉに…ニコニコドキドキ


忙しく駆け抜けた一週間。そして忙しく駆け抜けるであろう次の一週間。

…長澤サン…充電切れデス。
今日はしばし休憩させていただきます。
おやすみんこリンゴ

目撃。

ただいまーアップ
今日も研究室帰りですメモ

今日は少しレアな所を目撃してしまいましたしょぼん


夕方研究室に行く途中、
晩ご飯を買いにファミマに寄りました。

ご飯を選び、飲み物のコーナーに歩いていくと、

パックのお酒を3つ持って若干挙動不振なおじさんがいました。  
私がお茶を選んでると…
その横で、おじさんは
3つ持ってたお酒の一つをなんと
ポケットにーショック!ショック!
えーあせるあせるあせるって思って、

でもまぁ、勘違い?って思ったりもして、

私は急いでたのでお茶を選んでレジへ…
そぅすると横のレジでおじさんが出したお酒は、
なんと
一個ードンッドンッドンッ
あとの一個はァーあせるって思って、
再度みてみると、
おじさんジャンバー着てたんだけど、
お腹の辺りが不自然にパンパンでしたショック!ショック!

もー
明らかに…でしたね。。

そんなことまでして、酒が飲みたいんかーむかっむかっ
って思いましたがね。

私には、
こらッ!!!!って声かける自信がぁりませんでした。