あやサンの毎日。 -249ページ目

暴飲暴食。

本日6時学校前集合。

先輩とご飯ー音符音符ゎーいドキドキ

先輩の友達サンがバイトしてるってぃぅ焼き鳥屋サンに長音記号2ナイフとフォーク

かわ,
ずり,
はつ,
なんこつ,
せせり,
かしら,
つくね,
・・・
一通り食しましたが
…何か?        
だから私の胃は宇宙ですニコニコ

でも友達割引してもらったので、飲んだり食べたりで一人なんと1500円アップアップ

友達サン…素敵すぎましたニコニコ一瞬、神に見えましたニコニコ

そのあとは、
閉店前のサティでブーラブラし、
(完全に迷惑な客)


当然のことながら、
カラオケーカラオケカラオケ
アイスを食べながら…
歌ったさぁDASH!
ストレス発散さぁDASH!

今日はたまたま、
採点で93点以上取れれば景品もらぇるってぃぅイベントやってましたキラキラ


こりゃやるしかない!!!!


本気だして歌いましたひらめき電球
そしたらですょ、
そしたらですね、


   
でちゃッたんですょパー
景品として次回500円割引もらいましたがなチョキ

ちっちゃな幸せゲットデス晴れ

解放されたんでしょうか。

発表終わりました。

おわった瞬間・・

やったーーー!!ラブラブ!って気分で

ルンルンでしたが


私にはまだやらなければならないことが盛りだくさんだという

現実に気づき、

なんだか浮かない気分でもあります。。


叫び


しーかーし!!


とりあえず、おつかれーってことで

自分にごほうびアップ


今日は卒論提出が終わった先輩と


ご飯食べに行きますナイフとフォーク


たのしみンドキドキ


六時集合なので、

まぁそれまでは、研究室で頑張りますかね時計


明日からセンター試験で学校は休みです。


あーあの日からもう三年か。。。

死ぬほど勉強したあの頃。


あの頃のように頑張りたいです!


ぁららら…。

さぁ、
学校いくぞーって思って、

ちらッてカーテン越しに外みたの。。。

…雪雪ふってるぢゃないのーシラー
さぁむぅそぉゥーあせる       

もぅ一度こたつであたたまって行くことにしましたニコニコグッド!           
明らかに、松江は浜田より寒いんだよねードンッ
最悪だぁショック!

こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります走る人学校注意