暴飲暴食。
本日6時学校前集合。
先輩とご飯ー
ゎーい
先輩の友達サンがバイトしてるってぃぅ焼き鳥屋サンに

かわ,
ずり,
はつ,
なんこつ,
せせり,
かしら,
つくね,
・・・
一通り食しましたが
…何か?
だから私の胃は宇宙です
でも友達割引してもらったので、飲んだり食べたりで一人なんと1500円

友達サン…素敵すぎました
一瞬、神に見えました
そのあとは、
閉店前のサティでブーラブラし、
(完全に迷惑な客)
当然のことながら、
カラオケー

アイスを食べながら…
歌ったさぁ
ストレス発散さぁ
今日はたまたま、
採点で93点以上取れれば景品もらぇるってぃぅイベントやってました
こりゃやるしかない

本気だして歌いました
笑
そしたらですょ、
そしたらですね、
でちゃッたんですょ
景品として次回500円割引もらいましたがな
笑
ちっちゃな幸せゲットデス
先輩とご飯ー

ゎーい
先輩の友達サンがバイトしてるってぃぅ焼き鳥屋サンに


かわ,
ずり,
はつ,
なんこつ,
せせり,
かしら,
つくね,
・・・
一通り食しましたが
…何か?
だから私の胃は宇宙です

でも友達割引してもらったので、飲んだり食べたりで一人なんと1500円


友達サン…素敵すぎました
一瞬、神に見えました
そのあとは、
閉店前のサティでブーラブラし、
(完全に迷惑な客)
当然のことながら、
カラオケー


アイスを食べながら…
歌ったさぁ

ストレス発散さぁ

今日はたまたま、
採点で93点以上取れれば景品もらぇるってぃぅイベントやってました

こりゃやるしかない


本気だして歌いました
笑そしたらですょ、
そしたらですね、
でちゃッたんですょ

景品として次回500円割引もらいましたがな
笑ちっちゃな幸せゲットデス

解放されたんでしょうか。
発表終わりました。
おわった瞬間・・
やったーーー!!
って気分で
ルンルンでしたが
私にはまだやらなければならないことが盛りだくさんだという
現実に気づき、
なんだか浮かない気分でもあります。。
![]()
しーかーし!!
とりあえず、おつかれーってことで
自分にごほうび![]()
今日は卒論提出が終わった先輩と
ご飯食べに行きます![]()
たのしみン![]()
六時集合なので、
まぁそれまでは、研究室で頑張りますかね![]()
明日からセンター試験で学校は休みです。
あーあの日からもう三年か。。。
死ぬほど勉強したあの頃。
あの頃のように頑張りたいです!
ぁららら…。
さぁ、
学校いくぞーって思って、
ちらッてカーテン越しに外みたの。。。
…雪
ふってるぢゃないのー
さぁむぅそぉゥー
もぅ一度こたつであたたまって行くことにしました
明らかに、松江は浜田より寒いんだよねー
最悪だぁ
こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります


学校いくぞーって思って、
ちらッてカーテン越しに外みたの。。。
…雪
ふってるぢゃないのー
さぁむぅそぉゥー
もぅ一度こたつであたたまって行くことにしました

明らかに、松江は浜田より寒いんだよねー

最悪だぁ

こういうとき、
学校まで徒歩一分の立地条件、助かります


