解放されたんでしょうか。 | あやサンの毎日。

解放されたんでしょうか。

発表終わりました。

おわった瞬間・・

やったーーー!!ラブラブ!って気分で

ルンルンでしたが


私にはまだやらなければならないことが盛りだくさんだという

現実に気づき、

なんだか浮かない気分でもあります。。


叫び


しーかーし!!


とりあえず、おつかれーってことで

自分にごほうびアップ


今日は卒論提出が終わった先輩と


ご飯食べに行きますナイフとフォーク


たのしみンドキドキ


六時集合なので、

まぁそれまでは、研究室で頑張りますかね時計


明日からセンター試験で学校は休みです。


あーあの日からもう三年か。。。

死ぬほど勉強したあの頃。


あの頃のように頑張りたいです!