解放されたんでしょうか。
発表終わりました。
おわった瞬間・・
やったーーー!!
って気分で
ルンルンでしたが
私にはまだやらなければならないことが盛りだくさんだという
現実に気づき、
なんだか浮かない気分でもあります。。
![]()
しーかーし!!
とりあえず、おつかれーってことで
自分にごほうび![]()
今日は卒論提出が終わった先輩と
ご飯食べに行きます![]()
たのしみン![]()
六時集合なので、
まぁそれまでは、研究室で頑張りますかね![]()
明日からセンター試験で学校は休みです。
あーあの日からもう三年か。。。
死ぬほど勉強したあの頃。
あの頃のように頑張りたいです!