あやサンの毎日。 -247ページ目

スタディ。

   
どーも。
がり勉彩デス。

朝からパソにむかいつづけました。

がむしゃらに…。

結果、
もうすぐレポート2つ終わりそうですひらめき電球
やったーキラキラキラキラ
目標達成ーニコニコ

やればできるぢゃンドキドキ

終わったら家事でもするかなーあせる

SNOOPY。

あら、気付いたらもぅ二時ぢゃぁないの目あせる

集中してたら時間って早く過ぎるね。。
   
今夜もスヌーピーマグカップのミルクティコーヒーとともに。。

スタイルは全身ユニクロです。。


ぁんまり起きてるとお腹すくから(ねッ?はるチャンドキドキ笑)

今日は終了ーメモ

   
とりぁえず、全訳完成デス!!
おつーキラキラキラキラ

お腹いッぱい。

ただいまンキラキラ

今日もなにげに忙しかったのらぁーショック!ショック!

お客サンに
『SPEEDに似とる!』
言われました。
これで通算二回目ですが,
私の記憶上SPEEDは四人います。
さて、いったい誰なんでしょうね汗

今日のまかなーいナイフとフォーク

豆腐と茄子の揚げだし,
サラダ,
焼き魚,
菜っ葉のおひたし,
大根キムチ,
鴨ご飯,        
以上。

帰りは
一年生の後輩クンと帰宅しましたぁ自転車DASH!
上下関係につぃて少し真剣な話をしてくれました。
すごいしっかりした考えを持っとッて、
18歳のくせにやるなーニコニコ
と尊敬!!

てな感じで、アルバイティンな一日になりましたショック!

さぁ気合い入れて
目標は、明日までにレポート二つ終わらすぞィメモ!!!!