matadayo--。
またもや、得意のカテキョどたきゃーーーーん![]()
ほんとにほんとに毎回突然すぎます。。
こっちは、レポートやらバイトやら就活やらで予定つめつめなのにさ~~
もぉ![]()
![]()
ってことで家じゃ、勉強はかどりませんネン![]()
なので、研究室にやってまいりました☆
なんだか本格的に
がり勉おたく。。
になっちまった・・・
まだ松江帰って一ヶ月もたってないのに
浜田へ帰りたい病再発・・・
ふぅううぅ
頑張るもん![]()
ねょーっと。
今日は火曜日。
とぃぅことは、今日から学校
早起きして行った一コマ。
最初の人数4人でしたが、どぅしてでしょうねェ?
皆さん大遅刻

さすが英米
英米ラブです
しまぃには代返メールがぞくぞくとッ
私に感謝してください
ぉ昼休みは先輩とデジカメの現像をしに…

すんごいたまってたから、仕上がりが楽しみーン

さて、
五コマまで何するって?
レポートしろッて?
しかし、
しばし睡眠を…
おやすみなはぃ

とぃぅことは、今日から学校

早起きして行った一コマ。
最初の人数4人でしたが、どぅしてでしょうねェ?

皆さん大遅刻


さすが英米

英米ラブです

しまぃには代返メールがぞくぞくとッ

私に感謝してください

ぉ昼休みは先輩とデジカメの現像をしに…


すんごいたまってたから、仕上がりが楽しみーン


さて、
五コマまで何するって?
レポートしろッて?
しかし、
しばし睡眠を…

おやすみなはぃ



