あやサンの毎日。 -245ページ目

グッドプライス。

               
ファミマのボクのおやつシリーズキラキラ

さくさくパンダの次は粒あんドーナツにはまり中ナイフとフォーク

matadayo--。

またもや、得意のカテキョどたきゃーーーーん!!



ほんとにほんとに毎回突然すぎます。。

こっちは、レポートやらバイトやら就活やらで予定つめつめなのにさ~~


もぉドクロ爆弾


ってことで家じゃ、勉強はかどりませんネンカゼ

なので、研究室にやってまいりました☆


なんだか本格的に

がり勉おたく。。

になっちまった・・・


まだ松江帰って一ヶ月もたってないのに

浜田へ帰りたい病再発・・・


ふぅううぅ


頑張るもん音譜

ねょーっと。

今日は火曜日。
とぃぅことは、今日から学校学校

早起きして行った一コマ。

最初の人数4人でしたが、どぅしてでしょうねェ?ガーン
皆さん大遅刻あせるあせる

さすが英米ドキドキ
英米ラブですドキドキ

しまぃには代返メールがぞくぞくとッ手紙

私に感謝してくださいニコニコ


ぉ昼休みは先輩とデジカメの現像をしに…カメラキラキラ

すんごいたまってたから、仕上がりが楽しみーンカメラカメラ

さて、

五コマまで何するって?
レポートしろッて?

しかし、
しばし睡眠を…得意げ

おやすみなはぃニコニコぐぅぐぅ