ねょーっと。 | あやサンの毎日。

ねょーっと。

今日は火曜日。
とぃぅことは、今日から学校学校

早起きして行った一コマ。

最初の人数4人でしたが、どぅしてでしょうねェ?ガーン
皆さん大遅刻あせるあせる

さすが英米ドキドキ
英米ラブですドキドキ

しまぃには代返メールがぞくぞくとッ手紙

私に感謝してくださいニコニコ


ぉ昼休みは先輩とデジカメの現像をしに…カメラキラキラ

すんごいたまってたから、仕上がりが楽しみーンカメラカメラ

さて、

五コマまで何するって?
レポートしろッて?

しかし、
しばし睡眠を…得意げ

おやすみなはぃニコニコぐぅぐぅ