パッシブの次はジェニティブ。
今日は雪がよく降ったなぁ
研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかった
そして、ぉぅち
でレポートをやり始めました。
今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?
笑
でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,
集中してなぃゎー、私

こんなんぢゃダメぢゃん
ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?

研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかった

そして、ぉぅち
でレポートをやり始めました。今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?
笑でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,
集中してなぃゎー、私


こんなんぢゃダメぢゃん

ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?
着信あり。
本日。
なぜか睡眠時間四時間とぃぅ私には少ない時間で起床。
一コマ、二コマに出る。
友達は自主休講。
なんでゃねん
二時から。
英会話。
英語がとぃうより、私は言葉がうまく話せないんぢゃないかと思うなり。
授業中、シャーペン壊れる。授業よりそのことが気になってしかたがない私。
授業後。
二月のTOEIC半強制受験決定。この前も受けたのに、なんでゃねん
そのまま歯医者に行き帰宅。ぉぅち
でレポート
先程、知らない番号からデンワが…。
カテキョの子のママから
なんだか具合が悪いらしい…。とぃぅわけで今日もカテキョはなし

・・・・
・・・
・・
今日は予想外ー
なこと多し。
…勉強すッか
なぜか睡眠時間四時間とぃぅ私には少ない時間で起床。
一コマ、二コマに出る。
友達は自主休講。
なんでゃねん

二時から。
英会話。
英語がとぃうより、私は言葉がうまく話せないんぢゃないかと思うなり。
授業中、シャーペン壊れる。授業よりそのことが気になってしかたがない私。
授業後。
二月のTOEIC半強制受験決定。この前も受けたのに、なんでゃねん

そのまま歯医者に行き帰宅。ぉぅち
でレポート
先程、知らない番号からデンワが…。
カテキョの子のママから
なんだか具合が悪いらしい…。とぃぅわけで今日もカテキョはなし

・・・・
・・・
・・
今日は予想外ー
なこと多し。
…勉強すッか




しました。

