あやサンの毎日。 -244ページ目

パッシブの次はジェニティブ。

今日は雪がよく降ったなぁ雪
研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかったDASH!

そして、ぉぅち家でレポートをやり始めました。

今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?ドンッ

でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,

集中してなぃゎー、私ショック!あせる
こんなんぢゃダメぢゃん爆弾
ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?

自炊しました。

   
ジャーンドキドキ
カレーうどん。
一人暮らしの晩ご飯なんてこんなもん。
カレー粉が中途半端に残ってたんで…。
ちゃちゃと作りましたキラキラ



そして今日は昼間に先輩とニューヨークチーズケーキを食べながらお茶コーヒーしました。
なんか、こうやってグダグタしゃべったりできるのももうあと二ヵ月。。
とか短すぎるッて~
卒業せんでッ~
って感じ。

写真は先輩と行った京都の紅葉桜
綺麗でしたニコニコニコニコ

着信あり。

本日。
なぜか睡眠時間四時間とぃぅ私には少ない時間で起床。
一コマ、二コマに出る。
友達は自主休講。
なんでゃねんパー

二時から。
英会話。
英語がとぃうより、私は言葉がうまく話せないんぢゃないかと思うなり。
授業中、シャーペン壊れる。授業よりそのことが気になってしかたがない私。
授業後。
二月のTOEIC半強制受験決定。この前も受けたのに、なんでゃねんパー

そのまま歯医者に行き帰宅。ぉぅち家でレポートメモ
先程、知らない番号からデンワが…。

カテキョの子のママからしょぼんなんだか具合が悪いらしい…。とぃぅわけで今日もカテキョはなし長音記号2汗

・・・・
・・・
・・
今日は予想外ー
なこと多し。
…勉強すッかメモ