パッシブの次はジェニティブ。
今日は雪がよく降ったなぁ
研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかった
そして、ぉぅち
でレポートをやり始めました。
今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?
笑
でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,
集中してなぃゎー、私

こんなんぢゃダメぢゃん
ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?

研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかった

そして、ぉぅち
でレポートをやり始めました。今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?
笑でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,
集中してなぃゎー、私


こんなんぢゃダメぢゃん

ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?