パッシブの次はジェニティブ。 | あやサンの毎日。

パッシブの次はジェニティブ。

今日は雪がよく降ったなぁ雪
研究室で勉強したかったけど、
外出る気がおこらんかったDASH!

そして、ぉぅち家でレポートをやり始めました。

今回の論文テーマは
『所有格』
〇〇´~
~ of 〇〇
ッてなるときぁるけど、どぅしてでしょう?的なのが論じてあります。
…マニアックでしょ?ドンッ

でもー
お菓子に手がでて,
テレビに見とれ,
携帯いじる,

集中してなぃゎー、私ショック!あせる
こんなんぢゃダメぢゃん爆弾
ところで,
やっぱり、きのこの山よりたけのこの里ですよね…?