今日のお菓子はラングドシャ。
バイトぉわり。
お疲れでした

ひますぎたッ


寒すぎたぁ



久しぶりにぁいのりが、
オンタイム
で見れますね
今日はミルクティぢゃなくて、ココアにしてみましたぁ
あったかい

勉学に励む準備は万端!
あとは気持ちだけ。。
お疲れでした


ひますぎたッ



寒すぎたぁ




久しぶりにぁいのりが、
オンタイム
で見れますね
今日はミルクティぢゃなくて、ココアにしてみましたぁ

あったかい


勉学に励む準備は万端!
あとは気持ちだけ。。
満腹になッたら眠たくなる。
今日は七時から、
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁ

イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきました
はじめていったけど、
おっしゃれン
なお店
でした

ちゃんとデザートにガトーショコラも食べました
…ってか外寒いね

よし!
勉強,勉強
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁ


イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきました

はじめていったけど、
おっしゃれン
なお店でした


ちゃんとデザートにガトーショコラも食べました

…ってか外寒いね


よし!
勉強,勉強



