あやサンの毎日。 -242ページ目

今日のお菓子はラングドシャ。

バイトぉわり。

お疲れでしたニコニコキラキラ
ひますぎたッ長音記号2ショック!あせる

寒すぎたぁかさ長音記号2ショック!あせる


久しぶりにぁいのりが、
オンタイム時計で見れますねニコニコ

今日はミルクティぢゃなくて、ココアにしてみましたぁコーヒー
あったかいドキドキドキドキ


勉学に励む準備は万端!
あとは気持ちだけ。。

カントリーマアム。

   
いつだか流行ったよぅな…笑

相変わらずうまいですドキドキドキドキ
昨日はなんだか、レポートやりよったら、四時になってました。。

もー終わる気がしないしょぼん爆弾

今日はバイトが早番なので五時から。
それまで頑張るか,

やりたいこといっぱいぁるのに、レポのことで頭いっぱいで…
そんな自分が嫌。


満腹になッたら眠たくなる。

今日は七時から、
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁアップアップ


イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきましたニコニコ
はじめていったけど、
おっしゃれンキラキラなお店
でしたニコニコチョキ

ちゃんとデザートにガトーショコラも食べましたドキドキ


…ってか外寒いねショック!あせる

よし!
勉強,勉強メモ